<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カラオケDAY | main | 危険予測 >>


| - | - | - |
いい天気だー
DVC00029.jpg
今日もいい天気です(´ー`)

画像はサマソんときの舞洲の空です。
多分、B'zが歌ってたときです(笑)

このとき
バイトのかわいいお兄さんが話し掛けてくれたんだよな〜
なんとなーくぼーっとしながら
B'zを眺めてたな〜笑

また会えたらいいなっ♪


えー
本日も車でーす。
1時間乗ったり学科受けるたびに
1時間空いてしまうという…
とても過ごしにくい一日です。
何しようかな〜って考えて
最近ブログの更新率が我ながら低いなと(。_。)
気付きまして、綴っておりますの。

最近ね〜
夜ねっころがったらすーぐ眠れちゃう(・ε・)
布団で眠らず居間でてきとーに朝まで寝てるから
起きたら体の節々が痛むよね;
[そりゃそーだ。]
でも、めんどくささには勝てないんだな〜笑


そういえば!
24時間テレビ終わりましたね。
今年は数時間しか見れなかったな〜
KAT-TUNもほとんど見逃したし。。
ドラマも途中で寝ちゃったし。
でも最後の翼くんにはもらい泣きしてしまいましたー
あの二人にもあんな過去があったなんて知らなかったし
翼くんが泣くとは思わなかったし(笑)

去年ほぼ24時間テレビしただけに
今年全然見られなくて薄かったけど
あの新曲の替え歌部分はなかなか素敵だと思いました♪

来年は誰がやるのかな〜
NEWSとか∞とかやってほしいな〜
∞なんて47都道府県ツアーしちゃってますし☆
来年じゃなくてもいつかしてほしいなっ(´ー`)






それでは
紙パックのジュースを飲んで
つぶしながら給食を思い出したERICOでした〜
| comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://xlife-livex10.jugem.jp/trackback/395
トラックバック
タトゥー
タトゥーは、かっこいい反面、デメリットがあることも事実です。あなたは、タトゥーのことを本当に理解をしていますか?
| タトゥー | 2007/08/23 1:42 AM |