<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ホワイト | main | いい天気だー >>


| - | - | - |
カラオケDAY
DVC00026.jpg
本日は!
キョウダイそろってカラオケに行ってまいりましたー♪
兄ちゃんと行ったのは初めてだったんです〜

いやしかし、
盆という際どい日だったために
どこもフリータイムをやっていない。。

早めに行動開始していたにも関わらず
開いてなかったり
条件が悪かったりで
しばらく歩き回って結局2件ハシゴしました(笑)

今日は声があんま出なかったなー(;´д`)
でも楽しかったからいいや☆

んで、終わってからみんなでスタバへGO♪

スタバは滅多に行かないので
わたくし少々興奮気味でしたが
チョコ系のドリンクとスコーン(これまたチョコチップ)をいただきました。
《画像参照》

スコーンは、温めますか?って聞かれて
暑かったから咄嗟に断ったんだけど…
あっためた方が美味しかった気がする(´ー`)
パサパサしてて食べるの大変だしね。
でも、おいしゅうございました。

今は家でまったり
NEWSのLIVE DVDを見ています♪
鹿児島のこやしげタバい!!笑
それと、大阪での慶ちゃんの合格の電話!
あの回入ってたんですよ〜(*´∀`*)
自分が入った回が映像化されたの、初めてで…
なんか嬉しかった☆

それに、I・ZA・NA・I大サビ
まっすーの甘〜い声も聞けたし…♪
亮ちゃんのcodeもかっこいい★
かぼちゃの歌はやっぱり短いなぁ…(´Д`●)
でも可愛いから問題無し!

さーて
今日こそは∞のDVD-BOX見るぞ〜
まずはダブルかなっっ
どれにしようかなっっ



明日は朝一〜夜まで、
一日中教習所だーーー
ぬわあーーー
うぎゃあーーー

(・_・
| comments(0) | trackbacks(2) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://xlife-livex10.jugem.jp/trackback/394
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/17 10:07 PM |
かぼちゃコロッケレシピ
かぼちゃレシピについて。定番のかぼちゃの煮物レシピ、かぼちゃコロッケのレシピから、かぼちゃサラダのレシピ、かぼちゃスープのレシピ、かぼちゃプリンなどのお菓子レシピまで、かぼちゃを使った料理レシピがいろいろあります。
| かぼちゃレシピ | 2007/08/18 9:54 AM |