<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< なんかもう | main | もうすぐですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あなざー記

どうもー!

ANOTHER松竹座公演、お疲れ様でした!!


私は21日2部と27日1部のみ観劇してまいりました♪

どっちも濱文の記者会見に当たって、しかも2人がめっちゃわちゃわちゃして楽しそうで爆笑もんで幸せでした(*´∇`*)

21日には文ちゃんに甘える濱ちゃん、27日にはコブクロさんの流星をガチ歌い。
(※前髪を上げてグラサンかけたファースト黒田さんと画板ギターでハモるハリオス小渕さん。)
不規則ローテーション(くじ引きらしいけど)の中で、2回しか見られなかったけどどっちも濱文の濃ゆい回に当たってラッキーでしたO(≧▽≦)O
相方と興奮しすぎてバタバタしてた(笑)


初見で、生ハリオス様が出てきた瞬間は息が止まるかと思ったくらいかっこよくて。
ハリオスとファーストが最初からかっこよすぎて(でも可愛くて笑)
正直27日は死角も多くて濱ちゃんが見えない事も多々あったけど(;_;)

リュウの看病シーン、21日はわりとあっさりだったけど27日は心配そうに大事そうに頬に手を当てたり手をギュッと握ってお祈りしてて…きゅんきゅん。←

アクロバットも、槍をぐるぐるまわして戦うハリオス様が素敵すぎて、まじ映像化希望。
てか孫悟空なれるよ。
いけますよ濱田崇裕。
どうですか。←

動き激しい時は、頭に巻いてるのが前にきて肩にかかって、それを前を見据えながら逆手で戻す仕草がツボ過ぎて。。
まあマイクに引っ掛かったりしちゃって邪魔そうだったけど(21日は1回マイク外した?)動きの中で真剣な表情でさらっとやられるとズルいです。
かっこいいぜ濱田さんよーーー。


あと、照史おにいちゃんの演技には泣かされた。
台詞もかえてて引き込まれて照史おにいちゃんに惚れそうでした。

紫耀くんの演技も歌声もたっぷり観て聴けたことも大収穫!!
特にKinKan3人の曲が音もかっこよくて、紫耀くんソロもあるし振りも彼の良さが際立つ振り付けで目が離せませんでしたよー。
あの子は顔に手もってこさせたら最強だよね。
ステップひとつにしても色気漏れすぎで、あの一曲だけでもチケット代払えます。


ショータイムは、残念ながら2曲カットされた後だったので濱文の出番が減ってしまってましたが。。
27日はおもろいこと起こりすぎて楽しかったから十分です(*´∇`*)♪
濱ちゃんも文ちゃんもありがとう。
文ちゃんには感謝しないと。
だがしかし、これが第二章の始まりだということを、この時はまだ誰も知らなかった…なんてことにならなきゃいいけど←こっちの話


濱田いないver.(日生)は観に行かないけど、どんな感じになるのかな〜?
松竹も無事に終わったので、次は10月の大和三銃士!
舞台雑誌も立派に一人でページをいただけて感無量です。
対談したというのも出るみたいですし、楽しみが増えました。

花輪嵐様が美しすぎて、10月までに自分も少しでも磨けるようにがんばろう!と決意しました。
あと約1ヶ月、仕事もちょっと忙しくなるけど(2人減るのです)睡眠もできるだけとってお肌の調子も整えていくぞう。



あ、ジャニショ新写真(ツアー広島)も無事に確保しました!
なんやかんや結局枚数結構いっちゃってレジでの確認自分でしたパターンです。
濱田さんの写り込み意外と多いよね。
さすがに買わなかったのもあるけど、WEST集合・淳太くん・しげ・神ちゃんのに写り込んでたかな。
濱ちゃん×紫耀くんの結婚式の2ショットが個人的に最高です。
しかも後ろにピンぼけ望が真ん中に居るのがね。
望こんにゃろう。笑

お写真入れるアルバムが足りなくなっちゃったからまた買っておかないとー。


また旅の思い出日記もぬるっと書けたら書こうと思います♪




◆拍手くださった方々、ありがとうございました(*´∇`*)♪

↑こちらからのコメントもお気軽にどうぞ(・o・)ゞ

| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。