<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Tシャツ | main | もうすぐ徳島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おにゅー&当落

どうも〜


今日はついに念願の電動自転車をお迎えにいってきた〜!
紫色のオサレな奴です♪
小さい20インチなので結構漕ぐけど、坂道とか座ったままスイスイ上れるし力まなくていいから楽チン♪
膝とかあちこち悪いもんで、かなり助かります(^-^)
楽しいからいろんなとこ行こうかな〜。



そして5日にアナザー当落でましたねヽ(・∀・)ノ

わたくしは無謀にも千秋楽を狙ってみましたが案の定第二希望の前楽にまわされましたー。
でも、当たっただけキセキ☆
今回地元優先か?とささやかれているツアーも外れてたし(同じ四国でも隣、いや斜め県は該当しないのね…)ありがたい。

他は相方や友達分もほぼ落選で厳しい感じでしたが(;o;)
どこか脳内は三銃士に飛んじゃってるところがあるので、夏は元々しぼる予定だったし案外平気でした。
でもきっと幕上がって話聞いてるともっと行きたくなるんやろうけど(´Д`)


13日には徳島チケも配達されるし!
2部は明日の一般がんばります!
私は仕事で無理なので相方さんに託します(・ω・´)



昨日3誌も買えたのでP誌の濱ちゃんずっと眺めてます(*´∇`*)
早速おはがきも書いて投函してきました♪←珍しく仕事が早い
W誌もかっこよかったしd誌もキレイで、今月の濱田さんは一段と男前でした★
やっぱりちょっと太ってくれると安心するね。
十分細いけど(笑)濱ちゃんにしては太れてる方だよね。
またいっぱい食べてるみたいやし、順調に身体作ってってほしいですな。





さてさて続きにさらっと私事です。
















先月下旬より新しいお仕事を始めました!
ようやく社会復帰←
なんやかんやありまして、なかなかちゃんとお仕事できる万全な状態にまでなれなくて、まわりに迷惑をかけないようになるまでと時間がかかってしまいましたが。
ここ数ヵ月大きい痛みや発作もほぼなくなってきたし、気持ち的にもいけるぞ!てな感じになったので。

無事に採用されて、順調に働いております。
てんちょーがめっちゃお喋り好きな大阪人(-゜3゜)ノ

雇用に関しても、前の会社でいろいろあったおかげでトラウマになりかけてましたが、今のとこは本当にしっかりしてて整ってて最高です。
(前がひどかったから普通のことでも感動できる笑)

まあ一番は責任者じゃないってことですな。
気持ち的にも仕事量も比べ物にならないから、今は一番下っぱでのびのびやってます。
ごみとか雑務担当やから、トイレではぼそぼそとトイレ掃除の歌を歌いながらやってるよ(笑)
♪とっとっといれは今日ーもーぴっぴっぴっかぴか〜


とにかく、目下10月に向けて働きます!!
肝心の振込は今月やけど。
職場にジャニヲタは居ない模様なのでこのまま黙秘でいきます(・o・)ゞ
好きな音楽の話になって既に聞かれたけど、お決まりの
「いろいろ聴きますけどみんな知らないような人ばっかなんで」
で乗りきってます(嘘は言ってない(*^-')b

最初の印象とかでなんとなくキャラが確立しつつありますが、やっぱり真っ先に言われたのは“白いよね”でしたとさ。

| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。