<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< まじか | main | 関ジュツアー広島 >>


| - | - | - |
ほっこり

P1162636.jpg

突然のカステラフレンチトースト。



こないだ松竹座の合間にいただいたカステラのフレンチトーストなんですけどね、すーごい美味しかったのですよ!!

しかもこの、ちょっとお茶目にパウダーでイラストが描かれてて。
プレートによって違うみたいで全部で何種類あるのかは存じ上げませんが、このチョケたイラストを迷いなく置かれたワタシ(-゜3゜)ノ
相方さんの方のイラストはまた違うニコちゃんみたいな感じやったかな?


左の子、ちょっとシャー!てなっててなんかだらしない顔してるし(笑)


と、まあフォルダを整理してたらupしてなかったので〜。



それと、昨日から今日にかけてもまたまたたくさんの拍手をいただきまして!
ありがとうございます(*´∇`*)♪
嬉しいですー!!
なんだか勝手にすごく励みになっております!!


よっしゃ広島行くでーヽ(・∀・)ノ
グッズ頼むでーーー!!
太秦見てろくに観光もせずに帰ってくるでー!!
わーーーーーO(≧∇≦)O !!笑



↑こちらからのコメントもお気軽にどうぞ(・o・)ゞ

| comments(2) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
| - | - | - |
コメント
□えりこちゃん□

コメントありがとう(*´∇`*)♪
えりことえりこのやりとり…地味にくるね(笑)

フレンチトースト、普通のよりカステラver.めっちゃオススメです!!

チケ事は何が起こるかわかんないよね〜(;_;)
ショックやったけどまだ早めにわかっただけ助かったから切り替えた(・ω・´)

東京無事当たるといいね☆
ラストやからまだまだ待ち遠しいね(^^)
また松竹座で集合しよう!笑
メールもありがとうね〜♪
またお暇あればいつでもコメントしてください♪
| ERICO⇒えりこちゃん | 2013/04/10 9:22 PM |

重岡担の絵梨子です(*^^*)

さっそくコメントしに来ました♪

フレンチトースト可愛いし美味しそう\(^^)/

チケットのキャンセルは落ち込みますね(;_;)
私だったら憤慨してしまいそう(-_-)

私は今回、東京のみの予定なので、私も遠征したいでーす(ToT)

メールも近いうちに返しますねっ☆
| えりこ | 2013/04/10 9:46 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。