<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ツアー当落 | main | 130330関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!舞台挨拶[8:45] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
春の松竹座

どうもー!

昨日は松竹座両部入ってきましたO(≧▽≦)O♪


P1162635.jpg
写真撮るの忘れてたから閉まった後ー。


今回、2部はW重岡担さんと交換同行させていただけることになりちょっとドキドキでしたがお二人とも可愛らしくてお話もさせてもらって楽しかったです♪


チケ譲りには、まー今回ドタられたりで大変でしたが;
無事に素敵な古謝担の方がみつかってよかったです。
もう、○○担とチケ事は勘弁です…(;_;)
これで何回目かわかるか?
3回目や。
誰の責任かは、わかってるよな?
と看守長にもなりたくなりますよ←
もうコリゴリ〜。
こういう時に、仮にも担当名乗ったらその人の印象にも少なからず影響するのにねって思ってしまいます。
中でも一部のそういう方に当たってしまったとしても、なんか信用できなくなっちゃうよ〜。。


と、そんな話は置いといて(長いわ


1部前にちはるんと初対面〜(o・・o)/~
せっかくメールくれたのにうっかり勘違いしちゃってしかも電池切れて←
でも無事に会えてよかったー!!
感動のあまり会ってそっこーハグO(≧▽≦)O
若い力をすいとる奴(笑)
可愛いお手紙ありがとう♪
時間なくて全然ちゃんとお話もできなかったけど、なんでやろ?初めて会った気がしないというか(笑)
また機会があれば是非とも今度はゆっくり話そうねー♪


1部は1階上手で結構前列だったので、久しぶりの1階席に(相方さんは初めての1階席に)だいぶ昂ってました(((o(*゜▽゜*)o)))

残念ながら最初の曲では見事に立ち位置が照史だだかぶりで、濱田さんの体の右側がちょろりと見えるだけというシュールな幕開けでしたが(笑)
今回レポたくさん見てはいたけど立ち位置とかは全然頭に入れてなかったから、なんやかんや上手多くて嬉しかった〜♪
濱田さん男前〜(*´∇`*)

ツギハギだらけの学ラン姿可愛かった!!
走り方よ!!笑
裾が短くて、んしょんしょ伸ばそうとしてるのが可愛くて可愛くて嗚呼可愛くて←
おしげちゃんも右列から登場したから近くで見れて、ニコって笑ったからえくぼも出て興奮した←

椅子使ったパフォーマンスもみんな可愛くて楽しかった♪
あ!あと神ちゃんのファンベビ見れた!!!!!
夏にお目にかかれなかったので、無理矢理感はありましたが(笑)見れてよかったー♪
めっちゃうちら沸いたのに真反対やったし会場反応なさすぎて中間先生にもつっこまれてたけどかわいかった♪
踊り方ジヨンさんに似てたよー!
神山さん!今度はHEART BREAKERかCRAYONどうすか!!
なんなら濱神でGD&TOPやってくれーぃ!!←ただの個人的願望
いや、結構いいと思うよ本気で。どですか!!


濱田家で、襖開けて勢いよくティラノサウルス出てきた時、偶然にも一直線に上手向かってきたからめっちゃ怖かった(笑)
相方さんと後で言ってたけど、まじ3D!!って(笑)
わー!突進してくるーO(≧▽≦)O!てなくらいに勢いよくて(笑)
え、何ここUSJ?と一瞬錯覚するくらいめっちゃビックリした〜なんか夢に出てきそう(笑)



2部は3階上手で、上から見るとまた良かった!

保健室に濱ちゃん呼ばれたし♪
小瀧先生グッジョブ!!
タンクトップ脱いだから(お決まりの脱ぎ方笑)マメチクそして背中を贅沢に拝めたし←
桐子先生グッジョブ!!
とにかく桐子先生可愛かった(*^^*)
胸元一瞬バーン下げて乳見せられた衝撃はハンパなかったけど(笑)
濱田さん押し倒してたし♪
ええもん見れたわ〜〜〜

Battleのかっこいいとことか真面目に書きたいこともいろいろあるけど、とりあえず以上ざっくりとだけ。



今日は今から相方さんをお迎えにいってきまーす!
では!


千秋楽ふぁいてぃん!!



あ、無事に24歳になりました!
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました♪
今年も誕生日に松竹座で過ごせて大好きな濱田さんに会えて素敵な1日になりました。
24歳がんばりまーす!




| comments(2) | - | □■SOUL VIBE■□ |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
□ちはるん□

こちらこそありがとう!!
場所勘違いしちゃってバタバタさせてごめんねえええ(´Д`)
その分ハグにも勢いついたよね!!グヘッ言うたからな!!笑
また再会のハグできる日を楽しみにしてます♪
お手紙とお祝いもありがとう♪

ほんまでっかヤバかったーO(≧▽≦)O濱田先生突然すぎて(笑)
| ERICO⇒ちはるん | 2013/03/29 8:59 PM |

会ってくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
嬉し過ぎてハグした時思わず力みすぎました(笑)
…苦しくなかったですか?←

改めてお誕生日おめでとうございます!
また今度機会があったらハグしてくださいな♪

1部の濱ちゃんやばかったですねwww
むちゃ振りされるし、ほんまでっかだしwwww

| ちはる | 2013/03/28 5:03 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。