<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
9/19,20日生遠征記

どうもー!

19日、20日と東京へ行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ

少年たち観劇がもちろん一番の目的でしたが、今回は当初予定していたお一人様旅ではなく!
愛方サニーとの二人旅になりまして♪
舞台以外の時間は買い物したりご飯食べたり楽しんできましたーO(≧▽≦)O

舞台のレポ的感想はひとまず置いといて←
さくっと旅の記録を。


まずは始発の飛行機で東京へ向けて出発!
早朝起床でしたが、濱神の目覚まし着ボのおかげで目覚め爽快☆
わりと調子もよくて、いい滑り出しでした。
東京へ行く朝は、必ずサクメリのアンテナ〜東京タウンポップを聴きます♪
空港では朝から二人して照史並に喋り倒してルーン♪←


だがしかし!
台風の影響もあり東京は天気が若干荒れていて、飛行機も結構揺れました。
これ、淳太くん絶対あかんやんとか話しながら(笑)
あっという間に到着ー。


外は雨やし時間もあったので、空港内をちょっとばかしエンジョイ。
ほんで、お馬さんのポップで可愛いマスコットキーホルダーを発見し購入!←
今回の旅のお供に決定し、早速リュックにぴとっ。


ご飯はロールキャベツがオススメなお店で。
クリームシチューもあっさりしてて食べやすくて、お米もめっちゃ進んで美味しかったです♪
今度行ったらまた食べよ。


それから日生へ移動。
雨もあがりちょうどいい時間で中に入ってグッズを購入♪
ステフォ第1弾が素敵すぎて、第2弾出てないかなーとかちょっとばかし期待してましたがやっぱりまだでした。
(第1弾て言ってるし、土曜とかから発売開始なんかな〜(;_;)?)
ほとんど並ばずにすぐ買えて、開演少し前に各々席へ移動。
(席は離れてたので観劇自体はお一人様。。)


1部見終わって喫茶店へ移動して軽食タイム。
舞台やショータイムの感想が止まらないものの、実は途中から頭痛が結構キテてやばくなってきたのでちょっと静かに休憩。。
薬飲んで、2部始まる前にはだいぶおさまってくれたので助かりましたー。


そしてまた2部は各々の席で観劇。
終演後は少し歩いてはしごさんの坦々麺を食べに行きました!




しーかーも!

前回のリベンジを果たすべく、お米のおかわりをしてきました(・o・)ゞ!←
いろいろクチコミとか見てたらおかわり自由て見かけてたので、勇気を出してみました(笑)
美味しかった〜。


ホテルに着いてからは、もうそれはそれはここではとてもお話しできないようなトークを朝方4時頃まで繰り広げ←
2時あたりが一番テンションおかしなってきて、闇を突き抜けて踊り出したり笑い転げたりアホなことしてました(笑)



2日目は続きにてー。
続きを読む >>
| comments(2) | - | □■TRIP RECORD■□ |
88遠征記

どうもー!

8・9日と大阪へ行って参りましたヽ(・∀・)ノ♪
今回はサニーと久々のふたり旅!!

8日の早朝に出発して昼には無事に関西入り。
ホテルに荷物を預けていざ松竹座へ!!
今回、松竹座初のサニーと一緒でなんだか私もすごく新鮮な気持ちで楽しめました♪

グッズ買ったらまさかの重岡が出てくるハプニングもありましたが(笑)
席は2階の上手だったので、初見には有り難く全体をまったり。
《本編ショータイムにはなるべく触れないようにしてますが各々ご注意を。》


強いて言うならば、花道がほとんど死角で;
看守長さんの去り際が音声のみでお楽しみください状態だったのが悔やまれますが…(;_;)
声だけでも痺れたぜ。。
あ、あとショータイムも最後ずっと花道奥行っちゃってたみたいで寂しかった(笑)
音声のみの時間が結構あったなあ(´Д`)


今回ネタバレも軽くしか見てなかったので、初っぱなからカッコイイ濱田さんにやられてました★
したら隣のサニー、淳太くん登場と同時に瞬殺(笑)
それからキュンキュンしまくって目で追ってるのも分かって私まで嬉しくなりましたよ♪

前々からお誘いはしてて、なかなか日程も合わずでやっとの参戦だったんですが。





淳太くん、私やったよ!←
一人増えましたよー!
ほめてー!笑


とにもかくにも、やっぱり生で見るのが一番ですな。

もうその晩も眠りにつくまでじゅんじゅん(と濱ちゃん)。
翌日もじゅんじゅん(と濱ちゃん)。
今日まで毎日じゅんじゅん(と濱ちゃん)。
※お察しの通り()内は私が斬り込んでます←

一番身近な長年の愛方が関ジュに(じゅんじゅんに)ハマってくれて、本当に嬉しい限りです♪


余談ですが…

・某KT曲で、打ち合わせなしでも勝手に振りができちゃう私たち(笑)
ステージ上が本家の振りやってなくても本家でやりたくなっちゃう私たち(笑)


・文ちゃん=○○○なサニーに終演後聞いてみました。

「文ちゃんどうやった?」

サ『○○○がおった。』


あ、○○○ってのは、私のあだ名なんですけどね←
名字絡んでるので伏せてます_(._.)_
以前から文ちゃん=私で(笑)
生で見たら、私が舞台上に居たらしい(笑)



そしてそして。
松竹1部が終わってからはすぐさま京セラへ移動!
すごはち、実はまさかの二次当選を果たし、参加させていただきました。
しかも、サニーも同じ二次当選で!
ふたりして一次外れた時点で諦めてたんですが、有り難いことにメールが届き。

さらには座席に驚き!
あれだけ広いドームで、同じ通路の8列違い(笑)
おかげではぐれることもなく安心できました♪

私の席は下段の後ろから二番目で、隣が壁で2席しかなくて。
みんな一人一人来てるだろうけど、お隣さんはどんな方かな…?と思っていたら、同い年の錦戸担さんで☆
イベント中も前後もお話させていただいて、めっちゃ和やかでした〜。

ただ、最初になぜか
『横ですか。』
て言われて(笑)
え?疑問系でもなければちょっと納得?みたいな(笑)
格好も今回は真っ黒コーデでもないし(わりと柄柄してたし←
そんな私横山顔ですか?と逆に聞きたくなりました。
…私、横山顔ですかね?笑


イベントも、松原信一さんが作り上げたすごろく、リクエスト曲、アンコールに答えてくれて新曲初披露…と2時間と少し、楽しませていただきました♪

亮ちゃんが髪切っててめっさかわいかったなあ。
登場して画面映った瞬間歓声がすんごかった!!
お隣の錦戸担さんも、すんごかった!!笑

すごはちで一番の収穫は、貴重な錦戸さんの本気の『ミセテクレ』です。


終わってからはホテル戻って、ジャニ勉せっかく見れたのにすっかり忘れて風呂入ったりしてて(笑)
寝るまでずーっと妄想話に花咲かせてました←
翌朝起きてお互いに覚えてた最後の会話は

サ『濱ちゃんのどこが好きなん?』あたり。

いろいろ話して、原点に返ったタイミングですね(笑)


で、9日は出発する夕方までフリーで。
サニーがじゅんじゅんにキュンキュンした記念に予定してなかったジャニショからスタートすることに!

ホテルをチェックアウトしてからまたーり向かって、開店して少しした頃に着いたけど、12時の整理券をゲット。

時間までOPAでお買い物〜(*´∇`*)
サニー行き着けショップでちゃっかりしっかり伊達メを購入する奴←

12時過ぎてジャニショ行ったらレジめっちゃ並んでたけど、関ジュコーナーは全然おらんくてゆっくり見れた♪
サニーにはじっくりと淳太くんを吟味していただき、その間にちゃっかりしっかり神ちゃんを選ぶ奴←
だって濱田さんは全部持ってるし…でも前回神ちゃんちょっとしか買ってないし…と、結局10神山お買い上げしてきました♪エへ


その後は梅田戻って腹ごしらえして〜。
と、なんと私この大阪旅行の食事ほとんどに唐揚げを食していたという事実←
大丈夫か偏食女子!!

HEP行って久々CA4LAでへんてこハットをゲット★
レシート見たらWIRE HATて名前でしたわ。
まあ、地元ではかぶれんな、これ(笑)

本屋で3誌チェックして沸いて←
荷物なるけど買って帰った(-゜3゜)ノ

帰りの移動中もワンセグでten!見て、淳太くん画像掘り出して。


なかなかに疲れもあったけど、タイムテーブル的にも焦ることもなく順調に進んですごく充実した二日間でした♪


とりあえず、濱ちゃん痩せてたからちょっと心配やけど。。
しっかり食べてねー!!
日生もあるから、身体気を付けてねー!!
10日後にまた会いに行くからねー!!
席がまだどこかわかんないけどねー!!笑
今度はできれば花道が見える席だといいなあ(o・・o)
看守長に早く会いたい←





| comments(2) | - | □■TRIP RECORD■□ |
すかいつりー(しんぺーちゃんの鼻)

ときどきオニイ。


そう!今日は室の日!



てことで←
先日行ったスカイツリーの写真をヽ(・∀・)ノ


どーん。



withソラカラちゃん。


このソラカラちゃんのぬいぐるみ、なんか見てるとどんどん可愛く見えてきて買っちゃった(笑)
気に入りすぎて、手持ち鞄から顔と手がひょっこり出るように入れて歩いてた(*´∇`*)
(ヲイ!そこの23ちゃい大丈夫か!)

行く先々で視線浴びるとか気にしなーい(`∇')
その日の格好の方がなんぼ陽気やねん!!て格好やったからな(`∇')
前日のクリエは、東京やしシュッとしてかな!思ってモノトーンやったから。
翌日弾けたった☆笑
うん。あたし結構神ちゃんと張り合える気がする←

♪ぽっぷぽっぷぽっぷぽっぷしてぃー
たうんたうんたうんたうんトーキョー!←
byサクラメリーメン
田舎者にこわいもんなし★


てことで、浅草から1駅の東京スカイツリー駅に行って




まずはソラマチをざっと見に入ったんですが。
もー人多かったし時間なかったから、とりあえず一回休憩して(東京に居ながら辻利直行した親子←

スマスマで見た水族館楽しそうやったから行ってみたいねって言うてて一応行ってみたら普通に見て回ったら1時間かかるって聞いて断念。。
リミット20分で乗り込もうとした親子(笑)
結局飛行機乗り遅れたらいかんしって事で、行きたかった浅草寺も諦めて戻りました。


一応いろいろ写真撮ってたので載せときます。

わりと近付いたアングル。




もっと近付いたアングル。



は、首が痛すぎて見上げるもんじゃない。笑



浅草駅向かう途中に撮ったやつ。




あと、ホテルの部屋から。



あいにくの雨模様だったので、霧がかかるとスカイツリーどこ!?状態(笑)

あ、でも雨上がりに大きな虹が架かってたのは、きれかったなー(*^^*)



人形焼き



もはや短すぎてなにこれ!


グッズもお菓子もいっぱいありすぎて悩んだわ〜。

今回は行くつもりなかったのにやっぱせっかくやし行っとこか!と急遽向かったので、全然下調べしてなくて;
後に雑誌でリラックマストアがあったことを知り悲しんだのは言うまでもない…( p_q)
次行く時にはもうちょっとのんびりできるかな。


皆様も、見上げた代償がでかすぎるので首を鍛えてから行くことをオススメします(笑)



◆たくさんの拍手ありがとうございます(*´∇`*)♪

拍手レス・コメレスはもう少しお待ちください(__)





| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
パンパンダ

上野駅のパン屋さんで買ったパンダのパン(*´∇`*)

P1161374.jpg


左のえらいしゃくれてる。

それが愛しくてこの子にしたんやけど(笑)




| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
だんだんめん

今日の晩御飯は、こちら。

P1161352.jpg

濱ちゃんが以前美味しいと言っていたはしごさんの坦坦麺を食べに行ってきました★


中は座席が全てカウンターでちょっと意外でしたが、初めてなので噂の坦坦麺を。

P1161353.jpg

ちょっと辛めやけど、美味しい辛さって感じでした。
ご飯がサービスで付けてもらえたので遠慮なくいただきましたヽ(・∀・)ノ←


いやしかし!(←新佐さん!?

米が進む進む!
麺が細くて食べやすい。
米おかわりできるんかな?と真剣に隣のおかんに相談してた奴←
多分言ったらできそうやったけど我慢した(・ω・´)
ご飯、丼でも余裕でいけそうでした(笑)
美味しかった♪
また食べに行きたいな〜。



◆本日たくさんの拍手をいただきました!
ありがとうございました(*´∇`*)♪


↑こちらからのコメントもお気軽にどうぞ(・o・)ゞ

| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
姫路留学7【∞MAPぐじゃ焼き】

松竹座行く前にまとめておきたい(・ω・´)

ということで、姫路めもりー2日目です。



2日目はだいぶゆっくりな起床。
どすっぴん寝惚け顔で紅ちゃまとおはようございます( ̄0 ̄)/
寝癖頭でママさんにもおはようございます←
チョコチップメロンパンを食し(紅ちゃまはふんわりたまごの蒸しパン笑)お出掛け準備♪

この日はまたまた車を出していただいて、望月ロケ地巡りー!!


まずは忍たちの子孫のシーン。
兵馬さん(の子孫)が上がってきたとこ。



一応一回下まで降りてみました(^^)/
兵馬さん(の子孫)はチャリor原付通勤。
ん〜チャリ通なイメージだな。


そんでもってセブン前の横断歩道。



子孫気分で信号を待つ。
子孫気分でとりあえず並んで渡る。
そして折り返し姫気分でとりあえず渡る。←


真ん中で、止まる←



ただ城が覆われちゃってますけどね〜。残念。

まあこのシーンは一通り、以前来た時にも堪能したので十分でした♪



そのあとは腹ごしらえに、∞MAP兵庫県の回で訪れていたぐじゃ焼きを食べに行きました!!




写真多いので続きに〜♪


続きを読む >>
| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
姫路留学6

少し間が空いてしまいましたが。
姫路めもりー続きです。






1日目の夜は、手柄山中央公園へ☆



暗くて何も見えねー笑

残念ながらOA後整備されている為、現在はあの柱などはなくなってますが。。
とりあえずぐるっと1周して、姫路の夜景をいろんなとこから眺めました(^^)
むちゃくちゃきれい!!

夜って言っても18時とかやったんですけど、もう日が暮れるのも早くて少し肌寒いくらいでした。
翌日に姫路城周辺のロケ地巡りを予定していたんですが、ここは夜のシーンだったので、夜に見た方がいいやろ★という紅ちゃまのナイスな計らいでありました(*´∇`*)
ありがとうございました!


この日は紅ちゃまのお家にホームステイヽ(・∀・)ノ
皆様お忙しい中しれっとお邪魔させていただいちゃいまして(._.)
ママさんも弟くんも、お会いできませんでしたがパパさんもありがとうございました♪

私がリクエストしていた青春バスをいっぱい見せていただいてO(≧▽≦)O♪
もう一度見たい…!と思っていた美容院の回とかも見ることができて幸せでした〜♪

お散歩がてらご飯食べに行って、そのあとも青春バスいっぱい見て♪←


ずっと欲しかった本を偶然見つけてget☆



おいらが買ったのは左側の12月19日。
濱ちゃんのお誕生日♪
右のは紅ちゃまの龍規さんのバースデイ。
一番欲しかった自分の誕生日のが売れちゃってたから買えなかった( ┰_┰) 残念


余談ですが、先日本屋でディズニー占いという本を見つけて見てたんですが。
366日分ディズニーキャラが当てはめてあって、めっちゃハマりすぎて笑ってしまうくらいでした♪

幸せになるためには?とかいうアドバイスが一言載ってるんですが。

龍規さんは…




『ネバーランドへ行きましょう』


だって!

嘘じゃないよん。
だってここにそう書いてあるんだもん!笑
皆様も機会があれば是非。
2000円と若干お高めだったので手は出ませんでしたが、面白かったからいつか欲しいな〜。



話がそれてしまいましたがっっ。
この日は結局、紅ちゃまがお風呂に入ってる間に睡魔に負けて先に寝落ちしてしまいました(゜〜゜;)大失態

こうして長い1日が終わりました♪


翌日1発目は別のロケ地に向かいましたよ!!
7へ続きまーす(^o^)/





| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
姫路留学5

残りサファリいっきまーす!


猛獣バスを降りて、ウォーキングサファリへ☆

バスが最終便だったので、帰りの便まであまり時間がないよ!と言われてやや駆け足で(`・ω・)

一番の目的は『望月』の兵馬と姫のデートシーンで、兵馬が龍に餌をやっていた所(^^)

ゼブラ柄のロープウェイで移動♪


降りてすぐの所が龍に餌をやれる場所だったんですが←
チョロチョロしてて気がつかず(笑)まあ無事に行けたんですが☆



残念ながらキリンさんに餌をやれるのは、1日の食事の量が決まっている為夕方には終了していました。

でも、キリンさんを上から眺めることができました♪



餌持ってないけど、近くに来てくれましたよ♪



ホワイトライオン!
の、三つ仔!!!
なんか、ついついホワイトタイガーって言っちゃうんですけど←
みんなわんぱくで可愛かったです♪


布を奪い合う。




ぶれいく。




近いなっっ。




じゃれてます。





レッサーパンダ♪



この子はひたすらに右へ左へノンストップで動いてました。
忙しい子やわあ(笑)


こっち見てます。

P1170209.jpg

横顔。



寄り。
きゃわいい(*´∇`*)




最後におまけ。
続きを読む >>
| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
姫路留学4

どうも!

連日たくさんの拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)


本日はバレー大阪会場に関西からは照史、淳太、重に神ちゃんの4人が応援に駆けつけてましたね。
途中から見たんですが、点が決まって立ち上がって喜んでいる姿が可愛かったです♪



ではでは姫路メモリーの続きいきまーす。


サファリヽ(・∀・)ノイェーイ!

貸切になっちゃった猛獣バスにて、運転手のおっちゃんガイド付きできゃぴぽー(*´∇`*)♪

左側に夢中になってると
「右右!右や!」
「「どこどこどこ!?」」

右ばっか見てると
「今度左や!木のとこ!」
「「えっ!どこどこどこ!?」」

の繰り返し(笑)

うちら2人しか居らんかったから、あっちやこっち移動しまくって写真撮りまくって(笑)
おっちゃんもゆっくり止まって見せてくれて、次いくでー言うて進んでくれるからじっくり楽しめました♪


まずは★猛獣ゾーン★

チーターさん、めっちゃせくしー(*´Д`*)




ライオン、だるそ(笑)



お食事中。
肉に食らいつくの図。



ゼブラ柄ジープに乗った係員さんが肉の塊をとりゃ!と投げてました。

またこのジープのハンドルさばきがかっこよかったんだな(*^^*)


トラ。



3頭が一ヶ所に近寄っていったら
「集まったら喧嘩してまうからなー。すぐにジープが来るわ。」
とおっちゃんが教えてくれました。
したらすぐにジープ走ってきましたよ!



あ、木の上に登ってたのも教えてくれたんやけど、見事に写ってない(笑)



ネコ科なんやなーと改めて実感。



続いて★草食ゾーン★

写真が多いので続きに〜。
続きを読む >>
| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
姫路留学3

どうも!

本日は∞さん初回A・Bが届きました♪
が、DVD見る時間がないのでまた後日…。



ではでは姫路めもりーまだまだ続きまーす!



5つアトラクションに乗ったところで腹ごしらえ!

なんとなく牛丼をセレクトし、無意識でトッピングしたのがこちら。

↓↓↓




あれ?若干の違和感…

なぜかね、えー福神漬けを乗せてしまったよね←


そこ…


紅生姜でしょうがぁーーー( 」´0`)」←


はい。うっかりですた。
なんでやろなー隣に置いてあったんやけどなー(笑)


お昼過ぎから気付けば園内もたくさんのお客さんで賑わいはじめてまして♪
最後に何乗る?と選んだのは、姫セン的オススメラインの1つであろう『ヘリオス』。

1人ずつカゴに乗り込んで、座ったらシートベルトをガッチリ締めて、あとは遠心力に身を任せるだけ〜。
ほぼ真横?真っ逆さま?になりながらも数分間ひたすらにまわるまわる〜。
これが意外と風が気持ちよくて、ふわふわして楽しめました(`∀´)♪
ただこれも降りてしばらくは若干ふらふら(笑)

という感じで、パンフに載ってある姫セン的オススメ所はほぼ制覇できたんではないかと☆


そのあとは、お土産を購入ヽ(・∀・)ノ



なんか馬が居ますが(笑)
もーサファリのぬいぐるみが盛りだくさんできゃわわすぎてウハウハでした♪←
まあ、ぬいぐるみはお馬さんだけで我慢しましたけどねん(*´∇`*)

こっちのは、ニンジン食べてます!



しかもマグネット!!


あとは、姫センキャラクターのくるまくんやキューピー(忍者・猛獣バス)、アイラブ姫路城のストラップをGET☆
忍者キューピーは、以前購入したやつが壊れちゃったので2代目です。
てか自分用買いすぎ(笑)
早速くるまくんとアイラブ姫路城は携帯に付けてます(*^-')b

あとは家と職場への御菓子を買いました♪



そのあとは、サファリへ向かうべく猛獣バス(予約制)に乗車!
なんと最終便だった為か、うちら以外乗客が居なくて貸し切りに(-゜3゜)ノ

しかも予約時、座席を選ぶことはできないんですが、私たちは自動的に1・2番になり兵馬と姫の座席に!


だがしかし残念なことに…
バスがホワイト仕様でべてさんたちと同じバスではありませんでした…( p_q)
P1170191.jpg


でも、運転手のおっちゃんも貸し切りやから好きなとこ座っていいって言ってくれて♪
とりあえず一番後ろまで言って座ってみたり(笑)
サファリ楽しむには一番前の席が窓も広くて、おっちゃんが教えてくれるので最高でしたー☆


ということで、動物の写真を撮りまくって多いので、サファリはまた次回に(^^)/


では、乗りたかった猛獣バスの写真でお別れです(笑)








◆拍手ありがとうございます(*´∇`*)♪



| comments(0) | - | □■TRIP RECORD■□ |
| 1/4PAGES | >>