<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
あなざー記

どうもー!

ANOTHER松竹座公演、お疲れ様でした!!


私は21日2部と27日1部のみ観劇してまいりました♪

どっちも濱文の記者会見に当たって、しかも2人がめっちゃわちゃわちゃして楽しそうで爆笑もんで幸せでした(*´∇`*)

21日には文ちゃんに甘える濱ちゃん、27日にはコブクロさんの流星をガチ歌い。
(※前髪を上げてグラサンかけたファースト黒田さんと画板ギターでハモるハリオス小渕さん。)
不規則ローテーション(くじ引きらしいけど)の中で、2回しか見られなかったけどどっちも濱文の濃ゆい回に当たってラッキーでしたO(≧▽≦)O
相方と興奮しすぎてバタバタしてた(笑)


初見で、生ハリオス様が出てきた瞬間は息が止まるかと思ったくらいかっこよくて。
ハリオスとファーストが最初からかっこよすぎて(でも可愛くて笑)
正直27日は死角も多くて濱ちゃんが見えない事も多々あったけど(;_;)

リュウの看病シーン、21日はわりとあっさりだったけど27日は心配そうに大事そうに頬に手を当てたり手をギュッと握ってお祈りしてて…きゅんきゅん。←

アクロバットも、槍をぐるぐるまわして戦うハリオス様が素敵すぎて、まじ映像化希望。
てか孫悟空なれるよ。
いけますよ濱田崇裕。
どうですか。←

動き激しい時は、頭に巻いてるのが前にきて肩にかかって、それを前を見据えながら逆手で戻す仕草がツボ過ぎて。。
まあマイクに引っ掛かったりしちゃって邪魔そうだったけど(21日は1回マイク外した?)動きの中で真剣な表情でさらっとやられるとズルいです。
かっこいいぜ濱田さんよーーー。


あと、照史おにいちゃんの演技には泣かされた。
台詞もかえてて引き込まれて照史おにいちゃんに惚れそうでした。

紫耀くんの演技も歌声もたっぷり観て聴けたことも大収穫!!
特にKinKan3人の曲が音もかっこよくて、紫耀くんソロもあるし振りも彼の良さが際立つ振り付けで目が離せませんでしたよー。
あの子は顔に手もってこさせたら最強だよね。
ステップひとつにしても色気漏れすぎで、あの一曲だけでもチケット代払えます。


ショータイムは、残念ながら2曲カットされた後だったので濱文の出番が減ってしまってましたが。。
27日はおもろいこと起こりすぎて楽しかったから十分です(*´∇`*)♪
濱ちゃんも文ちゃんもありがとう。
文ちゃんには感謝しないと。
だがしかし、これが第二章の始まりだということを、この時はまだ誰も知らなかった…なんてことにならなきゃいいけど←こっちの話


濱田いないver.(日生)は観に行かないけど、どんな感じになるのかな〜?
松竹も無事に終わったので、次は10月の大和三銃士!
舞台雑誌も立派に一人でページをいただけて感無量です。
対談したというのも出るみたいですし、楽しみが増えました。

花輪嵐様が美しすぎて、10月までに自分も少しでも磨けるようにがんばろう!と決意しました。
あと約1ヶ月、仕事もちょっと忙しくなるけど(2人減るのです)睡眠もできるだけとってお肌の調子も整えていくぞう。



あ、ジャニショ新写真(ツアー広島)も無事に確保しました!
なんやかんや結局枚数結構いっちゃってレジでの確認自分でしたパターンです。
濱田さんの写り込み意外と多いよね。
さすがに買わなかったのもあるけど、WEST集合・淳太くん・しげ・神ちゃんのに写り込んでたかな。
濱ちゃん×紫耀くんの結婚式の2ショットが個人的に最高です。
しかも後ろにピンぼけ望が真ん中に居るのがね。
望こんにゃろう。笑

お写真入れるアルバムが足りなくなっちゃったからまた買っておかないとー。


また旅の思い出日記もぬるっと書けたら書こうと思います♪




◆拍手くださった方々、ありがとうございました(*´∇`*)♪

↑こちらからのコメントもお気軽にどうぞ(・o・)ゞ

| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
11

どうもー

ぬるっと登場。
お久しぶりでございます。


まずはとにかく、本日は濱田さんの入所日!!
11周年おめでとうございます(*´∇`*)♪

毎年ささやかにお祝いをしてますが、今回は余力がない為さらりと。←
まあちゃっかり職場の差し入れのケーキとシュークリームは戴いてきましたけどね!

11周年か〜。
12年目もまた新たなお仕事にも挑んでどんどんグイグイいってほしいですね!
私も成長して会いに行けるようにがんばるぞぃ!


さてさて、更新していない間にツアーも無事に終了しまして。
わたくしは徳島両部に行ってきました♪
1部は立ち見でしたが、結果ハーレム状態でめっちゃ思い出できました\(^o^)/
あとは、コーナーではひたすらおっぱいおっぱい言うてました←


2部は後列やったけど、席があるって有り難いなとしみじみ思いました←
いやいやそんなことが言いたいんじゃなくて!!

神ちゃんのバースデーサプライズ★

入口で神ちゃん誕生日おめでとうと書かれた紙を一人一枚ずつもらって、シルエットの最後に合図に合わせて客席が一斉にその紙を掲げて見せたんですが。
神ちゃん以外のメンバーもノートにお祝いのメッセージを書いてて、最初は本人全く気付いてなかったけど(笑)
「神ちゃん、見てみ!」言われて『えっっ!!!』てビックリした神ちゃんはそのあと目に涙を溜めて喜んでました♪
そのうるうる顔がとにかく可愛くて、会場中が優しさに包まれてましたね。


両部とも本当に楽しくて、ツアー初日の広島しか入ってなかったので変わったとことか新鮮でした。
ブリュレ普通に忘れてて変な声出たし←
最後の濱田さんの挨拶には泣かされるし(勝手に一人で込み上げました(´Д`゜))

ていうかね、濱田さんがとにかくかっこよかった。
鼓動のソロパートの部分、歌い方がものすごく優しくて…もう全身の力抜けて骨抜きになりそうでした。

ギブミーは、2部でハットかぶりなおす時にちょっと前髪崩れるの気にしてかぶらずにくしゃくしゃってしたのがおもしろかった(笑)
あ、気にしたな(`・ω´・)って。
またかぶりなおした時に深くかぶらずにぽんと乗せるだけだから、めちゃくちゃ可愛く仕上がっていたのも見所でしたね。

アニバの前奏ソロダンスも、広島では袖なしの衣装だったのがしっかりとしたかっこいいジャケット衣装に変わっていたのを見られて感極まりました←ダンスが素晴らしくてですよ
一人で踊ったあとにみんなも出てきて、濱田さんが真ん中で画面に映し出された姿がやけに大人っぽくて男前で感極まりました←だから


やっぱり終始濱田さんを追っていながらも、今回は少し余裕があったので紫耀くんもいっぱり見れてよかった♪
濱神紫耀のアクロバットコーナーがなくなったのは残念やったけど、他にもいいもんいっぱい見れた♪


相方さんとその夜は徳島ラーメンを食べてホテルでちょっと夜更かしして。
翌日地元に戻ってその足で映画館行って太秦観賞★
だいぶ遅れてではありますが、地元で関ジュ映画が見られるのは本当に嬉しいです。



最近はあれですね、9月の日生アナザーが発表されたり、また来年には映画の第2弾も決まったとか。
あ、あと少クラin大阪収録も決まりましたね〜。

なんだか最近は8月の松竹ももちろんですが、すっかり10月に気持ちがいってるのでヽ(・∀・)ノ
飛行機やホテルをリサーチする日々です。
そんな感じです。
あと何気にしれっとうちのブログも先月で何周年かになりました。THE・てきとー
ありがとうございます。

まだしばらくゆるゆる更新になりそうですが、これからもどうぞよろしくです。





| comments(2) | - | □■SOUL VIBE■□ |
130517音楽劇ザ・オダサク
どうもー

17日に大阪松竹座にて
音楽劇 ザ・オダサク
夜の部を観劇してまいりました♪

P1163014.jpg

相方さんもずっとドキドキしてたけど、なんだか幕が上がるまで実感なくてふわふわしてました。
実際開演して数分で文ちゃん登場した時は、なんかもうよくわからんけどぐわーっと込み上げてくるもんがあった。
たくさんの台詞もダンスも佐々木くんも西山くんも女装もどれを取ってもさすが浜中文一!と思いました。
マイクパフォーマンスが最高すぎて…笑

1回しか見られなかったのでやはり文ちゃん中心に観てしまいましたが、序盤から山崎さんが気になって気になって仕方がなくて(o・・o)
そしたら最後のデカダンスで文ちゃんと山崎さんが微笑み合ってて♪
女性キャストさんとも顔を合わせてすごくいい笑顔してたし、客席からも文ちゃんのシーンで笑いが起こってたし、とにかくいい空気感で温かかった〜。

新聞社のシーンで、内くんが笑いを堪えきれずに新聞(本かな?)で顔隠して震えてたのが可愛かったな〜(*^^*)
俳優さんたちのアドリブとか、大人なノリがなんとも笑えて楽しかった♪



今日で大阪は千秋楽。
無事に幕を閉じたようで♪
カンパニーの仲の良さがいろんな方のレポからも伝わってきて、まだまだ残りの東京公演もたのしくなりそうですね。
1回しか観られなかったのが本当に残念(´Д`)
余裕があればもっともっと観たかったです!



この日は相方さんと昼過ぎに大阪に到着。
お昼に同じパスタ食べて(なんやかんや結局同じもん食べる奴等)
ルクアでいろいろ見て回って、ぼちぼち心斎橋へ移動。
ジャニショ行って写真get♪

買えてなかった濱田さんは数枚だったので、他にもじっくり見て悩みに悩んで18枚程。
またしても紫耀くんを我慢できずに結構買ってしまった(-゜3゜)ノ
だってかわいいんだもーん。
あ、オリックスのえくぼ全開おしげちゃんも4枚くらい買っちゃった♪

レジ行ったら、どうやら1枚打ち間違いがあったらしく。。
出てきては戻ってを繰り返されて、お姉さんの手元を見る限り多分キンカンちゃんだよ〜と思いながら待機…

ようやく確認お願いしますと並べられた中にはみに覚えのない望が1枚紛れ込んでた…笑
いや、可愛いのんちゃん1枚確かに買ったけど!!←

また確認し直してもらって、なかなか出てこないキンカンちゃん。。
後に無事に出てきたので一安心(o・・o)
残念ながら迷い込んだ望くん1枚は返品打ちされてしまいました(笑)

あ、レジに男性スタッフさんが居るの初めて見た!


そのあと歩いてなんば移動して、いざ松竹座へ!
噂には聞いてましたが、本当に客層が様々でした。
売店も歌舞伎のグッズやお菓子が売られていたり。
フライヤーも歌舞伎のお知らせがたくさんあって、ついついじっくり見てしまった(^^)
いつも行ってる春夏冬の松竹座とは違う貴重な体験でした。


そんな感じでオダサク観劇の旅、満喫しました♪
| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
祝☆濱田さん舞台

どうもー!

お久しぶりです!


今日は朝からびっくりしましたが、なんとなんと濱田さんに舞台のお仕事が…!


おめでとう(*´∇`゜*)!!
濱ちゃんおめでとう!!!



「大和三銃士 虹の獅子たち」

命を賭した戦いが始まる
そこに自らを顧みぬ男たちがいた




かっこよすぎでしょーーーO(≧▽≦)O!!


地元で買えるだけのスポ紙は買ってきました♪

P1162966.jpg

一番大きい中日スポーツかな?あれはバックナンバーとかで買えるのかしら…



獅童さんと太一くんがW主演ですが、三銃士ということで濱田さんも一緒に並んで写真も名前も大きくて…

まだなんだか夢みたいでドキドキしっぱなしですが♪
今日は一日ずーっとうるうるきては顔が緩んだり←
10月は新橋演舞場へ!
東京へ頑張って飛びたいと思います!!


濱田さんが演じる役が花輪嵐と聞いて、無知の恐ろしさですよね〜花輪くんて言いそうになっちゃいましたよ(こら
とにかく私、三銃士に関してまったくといっていい程知識がないので、舞台までに少しはお勉強しておこうと思います(・o・)ゞ!



いや〜、嬉しいね。本当に。
もうなんか文章に表せないので、このあと姉様に電話します(笑)




| comments(2) | - | □■SOUL VIBE■□ |
関ジュツアー広島

広島のざっくりセトリ。
とりあえず全体の流れだけメモ。
これに追々追記か別記事でレポ予定。

※ネタバレ注意※





◆拍手ありがとうございました(*´∇`*)♪



続きを読む >>
| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
130330関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!舞台挨拶[8:45]

3月30日公開初日
『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』
8:45初回上映・舞台挨拶へ行って参りました!


中列上手よりおひとりさまで映画鑑賞&舞台挨拶観察(・∀・)してきました〜♪


朝一の上映で8:15過ぎに劇場に到着したんですが、もう既にグッズ列がかなりできていました。
私は先に午後の回のチケットを購入してからグッズ列に。

今回グッズはプログラム、クリアファイル、キューピーストラップの3種類。
相方さんの分も無事に確保。
14時頃にまた行った時にはプログラム以外完売していました(+_+)
何時頃売り切れちゃったんやろ。。


そしてサイン入りポスターも撮影。
これね〜みんなこうスマホとかiPhoneとかでシュッと撮ってるでしょ?
その中に斬り込むガラケーね(-゜3゜)ノ
恥ずかしくなんかないぞ(笑)
ガラケーの精一杯で激写しましたよ!!


大阪ステーションシティシネマのポスターは
◆おおきに[ハート] 重岡大毅
◆顔晴れ 桐山照史(着物の色が暗くて黒マジックやから見えにくい。。)
◆何があってもくさるなよ!! Fight!!!! 中間淳太
◆刀振るの出来ない 浜中文一(文字薄い笑)
◆やっぱ好っきゃねん♪ 藤井流星☆彡
◆シャキーン 小瀧望 かも?(名前めちゃでかい)
◆塩こうじより 向井康二


サイン入りポスターの横にも2枚太秦ポスター掲示してくれてて、太秦太秦太秦!てなってました。
後で行った時は普通の1枚になってたけど、サイン入りポスターはどこへ移動したんやろう?
入場口で混雑するから変更になったのかな?


いざ着席すると、小さいスクリーンだったからか余計にスクリーンが大きく感じて、ああ映画なんやなーと実感。

始まる前にパンフレットはさらっと見ただけで文字は読まず。
鑑賞前に読む読まないはお好みですが、じっくり読むのは終わってからでもいいかなと思いました。
で、読んでからもう一回見るとまた深く見られてよかったです。


では、続きに舞台挨拶についての覚え書き〜。
思い出しては追記してなので順番は入り交じってます。
話してる内容はニュアンスですのであしからずm(__)m

映画本編の個人的感想や大幅なネタバレは避けているつもりですが、登壇者の発言は上映後のものですのでご注意ください。

続きを読む >>
| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
春の松竹座

どうもー!

昨日は松竹座両部入ってきましたO(≧▽≦)O♪


P1162635.jpg
写真撮るの忘れてたから閉まった後ー。


今回、2部はW重岡担さんと交換同行させていただけることになりちょっとドキドキでしたがお二人とも可愛らしくてお話もさせてもらって楽しかったです♪


チケ譲りには、まー今回ドタられたりで大変でしたが;
無事に素敵な古謝担の方がみつかってよかったです。
もう、○○担とチケ事は勘弁です…(;_;)
これで何回目かわかるか?
3回目や。
誰の責任かは、わかってるよな?
と看守長にもなりたくなりますよ←
もうコリゴリ〜。
こういう時に、仮にも担当名乗ったらその人の印象にも少なからず影響するのにねって思ってしまいます。
中でも一部のそういう方に当たってしまったとしても、なんか信用できなくなっちゃうよ〜。。


と、そんな話は置いといて(長いわ


1部前にちはるんと初対面〜(o・・o)/~
せっかくメールくれたのにうっかり勘違いしちゃってしかも電池切れて←
でも無事に会えてよかったー!!
感動のあまり会ってそっこーハグO(≧▽≦)O
若い力をすいとる奴(笑)
可愛いお手紙ありがとう♪
時間なくて全然ちゃんとお話もできなかったけど、なんでやろ?初めて会った気がしないというか(笑)
また機会があれば是非とも今度はゆっくり話そうねー♪


1部は1階上手で結構前列だったので、久しぶりの1階席に(相方さんは初めての1階席に)だいぶ昂ってました(((o(*゜▽゜*)o)))

残念ながら最初の曲では見事に立ち位置が照史だだかぶりで、濱田さんの体の右側がちょろりと見えるだけというシュールな幕開けでしたが(笑)
今回レポたくさん見てはいたけど立ち位置とかは全然頭に入れてなかったから、なんやかんや上手多くて嬉しかった〜♪
濱田さん男前〜(*´∇`*)

ツギハギだらけの学ラン姿可愛かった!!
走り方よ!!笑
裾が短くて、んしょんしょ伸ばそうとしてるのが可愛くて可愛くて嗚呼可愛くて←
おしげちゃんも右列から登場したから近くで見れて、ニコって笑ったからえくぼも出て興奮した←

椅子使ったパフォーマンスもみんな可愛くて楽しかった♪
あ!あと神ちゃんのファンベビ見れた!!!!!
夏にお目にかかれなかったので、無理矢理感はありましたが(笑)見れてよかったー♪
めっちゃうちら沸いたのに真反対やったし会場反応なさすぎて中間先生にもつっこまれてたけどかわいかった♪
踊り方ジヨンさんに似てたよー!
神山さん!今度はHEART BREAKERかCRAYONどうすか!!
なんなら濱神でGD&TOPやってくれーぃ!!←ただの個人的願望
いや、結構いいと思うよ本気で。どですか!!


濱田家で、襖開けて勢いよくティラノサウルス出てきた時、偶然にも一直線に上手向かってきたからめっちゃ怖かった(笑)
相方さんと後で言ってたけど、まじ3D!!って(笑)
わー!突進してくるーO(≧▽≦)O!てなくらいに勢いよくて(笑)
え、何ここUSJ?と一瞬錯覚するくらいめっちゃビックリした〜なんか夢に出てきそう(笑)



2部は3階上手で、上から見るとまた良かった!

保健室に濱ちゃん呼ばれたし♪
小瀧先生グッジョブ!!
タンクトップ脱いだから(お決まりの脱ぎ方笑)マメチクそして背中を贅沢に拝めたし←
桐子先生グッジョブ!!
とにかく桐子先生可愛かった(*^^*)
胸元一瞬バーン下げて乳見せられた衝撃はハンパなかったけど(笑)
濱田さん押し倒してたし♪
ええもん見れたわ〜〜〜

Battleのかっこいいとことか真面目に書きたいこともいろいろあるけど、とりあえず以上ざっくりとだけ。



今日は今から相方さんをお迎えにいってきまーす!
では!


千秋楽ふぁいてぃん!!



あ、無事に24歳になりました!
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました♪
今年も誕生日に松竹座で過ごせて大好きな濱田さんに会えて素敵な1日になりました。
24歳がんばりまーす!




| comments(2) | - | □■SOUL VIBE■□ |
いいねいいね





わーーーO(≧∇≦)O!!


もぎ関でメール読んでもらえましたーーー!!


やたーーー♪




2月に入りまして今月はB.A.D.のおふたり。

なんで私がB.A.D.週にお手紙を?と思われるかもしれませんが…
結婚する友人に、是非とも淳太くんからお祝いのメッセージを贈っていただきたいなと思ってメールを送っていたのです(*´∇`*)えへ

…あっくんがサラッと愛知県って言ってたけど、わたし、愛媛県…(_´Д`)ノ~~
いや、私のことなんてどうでもいいーーーんです!!←でもやっぱり地味にしょっく
あっくんが名前呼んでくれてたから、照史担のえりこさんがいればこれもまた喜ばしいことですな♪


その友人は私が関西Jr.を応援するよりもっと前から淳太くんが好きで、一緒に松竹座とか行った思い出がいっぱいあって。
最近はいろいろ忙しくてなかなか一緒に行けなくなっちゃったけど、落ち着いたらまた(浮気に←)誘ってみようと思います(笑)


いや〜誕生日こないだやったから、ものすごくいいタイミングで最高のプレゼントになりました♪
淳太くんあっくんありがとうございました!!

友人はラジオしばらく聴けてないと思うので多分まだ知らないと思うけど…
姉様がディスクに焼いて後日渡してくれるので、またその時に感想聞こうと思います(o・・o)/


いやーしかし2人とも可愛かったな〜
淳太くんの『いいねいいね』が可愛すぎて…!
素焼きにされるかと思いきやめっちゃ可愛くて優しかったのでいい意味で裏切られました♪

まあ、私が人妻だなんてワードを入れたばっかりに…
なんかすいません(笑)

バド担さんが楽しんでいただけてたら幸いです。


わー本当に嬉しい!!
もぎ関さんありがとうございました♪




| comments(2) | - | □■SOUL VIBE■□ |
あけおめコン〜歌舞伎DVD 発売日決定〜ファンミ当落

どうも〜!

少し空いてしまいましたが5日6日とあけおめコン3公演お疲れ様でした!!


実は昨日1日、突如謎の嘔吐下痢&発熱に襲われシニカケでした(笑)
もうずっと便器とイチャイチャしてましたよほんまに←
この世のものとは思えないようなもんが自分から出まくって、もうお尻の割れ目なくなってまえー(_´Д`)ノ~~!と切実に願ってました。

なので昨日は絶食してて、熱も下がらず夜中も寝付けなかったんですが、なんとか朝方少し眠れて起きたら平熱に戻ってました。
お腹も落ち着いたし、昨日のなんやったんやって感じです(笑)

多分、5日にグッズ5時間並んで体が冷えたり疲れが出たのかなーと思うんですが;
参加されてた皆様は大丈夫ですか??
私は最近体力落ちてたから、人混み行ったし菌もらっちゃったんだろうと思いますが、かんなり気持ち悪いししんどかったので皆さんも気を付けてくださいね(+_+)



あけおめコンは、3公演ともスタンド席でいろんなアングルから見られたので楽しかったです♪
予想を遥かに越えたグッズ事情にバタバタしてしまいましたが、偶然にもりりかさんと席が結構近かったり、連絡してなかったのにお会いできて良かったです(*´∇`*)♪
見つけてくださってありがとうございました!!
まあ大半愚痴みたいな感じでしたけどね〜(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

あと、5日に結局濱田さんうちわがあと少しのところで売り切れてしまって買えなかったんですが…
なぉさんがお声をかけてくださって、貴重な濱田さんうちわをお譲りいただくことができました(´Д`゜)☆
翌日始発で行っても6時半くらいにしか行けなかったので半ば諦めていたんですが、ご厚意に感謝です!!
お疲れのところありがとうございました(*´∇`*)


6日2部終演後には、並ばずに太秦前売券も無事に確保できました!
会場限定ステッカーも余裕で在庫あったので確保!


6日は2部に沸きまくったので、相方さんと軽く打ち上げして帰りました♪
レストラン入ったら、案内された席のお隣さんも関ジュ担さんで(笑)
しかもうちら真っ黒コーデなのに対しお隣さんはピンクベージュコーデで対極過ぎてワロタ。
思いっきり話したかったのに気遣って話せずで不完全燃焼感は否めませんが(笑)


そして昨日は情報局メールが届いて、待ちに待った滝沢歌舞伎2012のDVD発売日が決定!!
2/20だそうですね(*^-')b
昨日はメールとか全然見てなかったので、姉様に言われて気付いたけど「…ん?…ああ…くろかげさまあああ。」くらいしかリアクションできんかった(笑)


そうこうしてたら、18:45に優馬ファンミの当選メールが届いて。
ん、え?当たったん?え?とかぼーっとしてたら1分後にもう片方の落選メールが届いた。
結果、私は2部に当選してましたーO(≧∇≦)O !!
大体こういうのって、まず当たる気がしないしもし当たっても1部かなーとか思ってたのでビックリです。
なんだかチェックも厳しいようですが、まずは振込みに行かねば…。

今回おひとりさまなんですが、どなたか参加される方いらっしゃいますか??
オリックス劇場(旧厚生年金会館)行くのも数年ぶりやし、内容が未知すぎて一人じゃ心細いなー。。


とりあえず、体調整えておかないと!
ハロワも行かなきゃ←超現実




| comments(8) | - | □■SOUL VIBE■□ |
121222MiRACLE WEDDiNG SHOW2012

どうもー!

昨日は室龍規さん主演
『MiRACLE WEDDiNG SHOW2012』
ホテルオークラ神戸さんに行ってきました!

P1162219.jpg



1日限りの公演で、私は2部のショーのみ拝見しましたが、約2時間終始笑いが絶えず楽しませていただきました(o・・o)/


ホテルの宴会場で行われる、結婚披露宴が舞台となる公演だったのでなにもかもが新感覚すぎてでもとてもあったかい空気感でした。


2部前には紅ちゃんRiaさんこんさんとも春ぶりに再会できて、会った瞬間からハグ会開催←
1部終わりでみんな幸せそうな顔してたな〜♪


今回グッズもパンフレットとオリジナルのお香が販売されるということで、パンフだけ購入させていただきました。
お香はおしゃんてぃすぎて使えないから(笑)

パンフの中の写真(ナゼヌイダ?笑)や手書きのメッセージ、男性陣のトークセッション、絵、座長の挨拶等充実してますね。


私は姉様とC席で、後方の真ん中あたりのテーブルだったんですが、なんとも室くん接近率が高くてびっくらこいたぜ。
途中お客さんも巻き込む演出があったり、芸人さんだけの場面も本当におもろすぎて。

最後はキャストの皆さんがクリスマス仕様で各テーブルに一袋ずつプレゼントを置いてってくれました。
私たちが座ってたテーブルは最後までなかったから、あれもしかしてこれもらえないパターン??とか思ってたら…
龍規サンタが来てくれたー!!
チビッコを片手で抱き抱え、もう一人の手を引きながらでなんかいろいろいいもん見れました←


この左端に置いてるキャンドルがいただいたそれです。


最後にはダンスも披露してくれて。
最後のはけ際まですごくいい顔してて胸熱でした。

また機会があれば、ぜひぜひ観に行きたいと思います!!

座長、お疲れ様でした☆
続きを読む >>
| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
| 1/16PAGES | >>