<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
2014
どうも〜!
年越し前にこんばんは。
お久しぶりのERICOでございます(*・ω・)*_ _)

実に一年ぶりでございます。
いや〜、ね。笑
何故ブログ更新が止まってしまったのかってね、その理由はいくつかあるんですが。
改めて昨年の今日のまさにカウコン直前の最後の記事。この時の私はまだ、なにも知らない。笑
その後の衝撃的な出来事に始まり…2014年はいろんな意味で本当に目まぐるしい一年になりました。

濱田さん事でいえば、それはもうデビューですよ。これに関してはこれ以上触れません。笑
CDデビューという彼の、彼らの夢。そして同じように願っていた私としての夢も叶い、様々な変化もありデビューを実感させられる場面が多々ありました。大変喜ばしい限りではありますが、贅沢を言ってしまえばさらなる欲も生まれたりと、個人的にも彼らに対するスタンスに変化もあった一年でしたな〜。

あ、決して冷めてしまったとか、そういうことではないです。決して。でも、デビュー前後の露出ラッシュについていくのが精一杯で、正直全てに追い付けなかったし、そこで若干の燃え尽き症候群となった方はわたしだけではないはず…笑
嬉しい悲鳴ですけども、自分のお財布と身体と相談をしながらのできる限りで応援していこうというゆるスタンスを確立してからはかなり気持ちも楽になりました。
観に行った公演数もすぐに振り返られるくらい少ない気がする…ので、ここで今年一年のイベント事を振り返ってみまーす!


2014年
□1月□
関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート2014@大阪城ホール
1/4、1/5両部

■2月■
なにわ侍ハロー東京!!@日生劇場
2/18夜

□3月□
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014@大阪松竹座
3/16両部

■5月■
なにわともあれ、ほんまにありがとう!@大阪松竹座
5/1両部、5/5昼

ミュージカル ザ・オダサク 愛と青春のデカダンス@京都四條 南座
5/6(千穐楽)

なにわともあれ、ほんまにありがとう!!in TOKYO@新橋演舞場
5/18夜

□8月□
ジャニーズWESTものがたり@大阪松竹座
8/6両部、8/7

「ホットロード」NightsVS漠統 舞台挨拶@丸の内ピカデリー
8/30

ガラスの仮面@青山劇場
8/31(千穐楽)

■10月■
サクラメリーメン10周年記念ワンマンライブ〜本日発表〜@2nd LINE
10/10



…こんなもんかな??
とりあえずチケットとか思い出したやつだけ。
振り返ってみると、今年は有り難いことに松竹座の最前列という願っても見ないお席に2回も入らせていただきまして…しかもひとつは1階1列11番という本気のドセンターを自力で招待いただき、もう気が気じゃなかった春の松竹座(笑)…そう、濱田さん不在公演でのこのキセキ。それでこそキセキ!人生上手いことできとる(笑)

夏の松竹座では久々に濱田さんにちょこっとかまってもらって楽しかったし、なによりお友達と入ったりその前後で遊んだりお食事したりと、関西だけでなく東京でもそれができたのが嬉しかった♪
えりこちゃんとか定期的に会ってたから、後半なかなか会えなくてすごい寂しくなってたね(笑)
また来年も出没率少なく数少ない機会かもしれませんが、皆様にお会いできる日を楽しみにしています!



あとはジャニ事以外の個人的振り返り。
毎年、今年一年をあらわす漢字一文字を決めておりまして。

今年はまさに『春』です。

むむ。おまえ春きてねーだろ、てツッコミは受け流します(笑)


長くなってきたので続きに〜。
続きを読む >>
| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
2013

どうも!


気づけば2013最終日!

そう!大晦日ですね!!

私事では前半はゆっくりと休養リハビリをして、ようやく社会復帰をし、今ではだいぶ仕事にも慣れ(まだ余裕はありませんが)落ち着いてきたかな…という感じです。

ヲタ事では本当に充実した一年で。
悔しい思いや嬉しくて胸がいっぱいで流した涙もたくさんありました。
これもひとえに濱田さんが前を上を向いて力強く突き進んだからであって、それを今年もたくさん応援できたことに幸せを感じます。


さーてツイではざっと参戦歴をまとめましたがこちらでもすこし詳しく振り返ってみようかな。


□1月□

関西ジャニーズJr.平成25年
明けましておめでとうコンサート
1/5、1/6両部

久々の個人うちわ発売に心踊らせ、独り孤独と戦い並んで待ち続けた約5時間…
結果、直前にして売り切れるという現実に心折れたスタートでしたな…。
3公演全部スタンド席やったけど、いろんな角度から見れて思い出もできて楽しかった♪


中山優馬 NEW YEAR MEETING
1/12 2部

濱田さんも出ると聞いて一人で申し込んだら奇跡的に当選。
チケットは当日引き換えで一人でとぼとぼ行ったらまさかの最前でドギマギしたな(笑)
お隣さんが太秦の番協に行かれてた方というこれまたすごい確率で、その日限りでしたがお話してくださって一緒に楽しんだ思い出♪
あの時の照史担さん、ありがとうございました♪
いつかまたどこかでお会いできるといいなあ。



■3月■

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2013
3/26 両部

松竹座久々の1階席ヽ(・∀・)ノ
見返したらほぼ1年ぶりだったらしい(笑)
今年も自分の誕生日に両部とも入ることができて本当に嬉しかった!
2部は外れちゃったけど、この時にえりこちゃんたちと交換して一緒に入ったのがきっかけで仲良くなれて♪
今ではよく一緒に入ったりご飯行ったりできてあの時の出会ったのがえりこちゃんまりちゃんで本当に良かったです(*´∇`*)


関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!初日舞台挨拶
3/30 8:45回(初回)
春松竹で大阪に長期滞在してて日程的に行ける!とダメ元で申し込んだらまさかの初回が当たったので行かせていただきました。
正直、濱ちゃんは出演してなくて悔しい気持ちもあったりしたけど、この映画は純粋にみんなを見て初見では本当に劇場のみんなが声を出して笑って涙して、すごくいい作品だなと思いました。
特に文ちゃんが演じた大志くんの台詞や表情は本当に響いたな〜。



□4月□

関西ジャニーズJr.初全国ツアー2013
広島(広島文化学園HBGホール)
4/14両部

久しぶりの遠征で、相方とホテル泊まって楽しんだ思い出。
ツアー初日の未知なワクワクドキドキ感はうずうずして楽しかったな〜。
グッズは思いの外長丁場になってしまってしんどかったけど…。
うちわの濱田さんが男前できゅんきゅん。



■5月■

音楽劇 ザ・オダサク
大阪松竹座
5/17

外部の舞台、音楽劇、オダサク。
ここに文ちゃんが出演する…何ヵ月も待ち続けて登場してすぐにぶわー込み上げてきたのは忘れられないな〜。
他の役者さんにも興味を持てたり、舞台ってやっぱいいなーと、デーカダンスと、余韻がしばらくずっと続いた作品でした。
再演も楽しみ!!イーッ!



□6月□

関西ジャニーズJr.初全国ツアー2013
徳島(鳴門市文化会館)
6/30両部

まさかの立ち見でまさかのミラクル起きまくった1部(笑)
初日の広島以来入って変更点もあったりでまた新鮮な気持ちで楽しみました♪
2部では神ちゃんのBDサプライズができたのが嬉しかった!



■8月■

ANOTHER 大阪松竹座
8/21
8/27 1部

前楽では自チケで奇跡的になお席がきて楽しんだ思い出(笑)
ハリオスがかっこよすぎて、入った2回とも濱文盛り上がった回でよかった〜♪


□9月□

THEイナズマ戦隊/THEラブ人間/風味堂 松山サロンキティ
9/22

対バンやったけど、念願の初イナ戦!!
風味堂さんも名前出てなくてびっくり嬉しかった。
イナ戦はほんまに生で聴けてよかった!最高!!
丈弥さんの熱いメッセージに背中押してもらって元気もらいました。



■10月■

大和三銃士 虹の獅子たち
新橋演舞場
10/3、4、23両部、24(中村獅童トークショー)、27

2013といえばね、これですよ。大和三銃士。
発表から何ヵ月と首を長くして待ち続け、いざ幕が上がるとあっという間に駆け抜けたような気がします。
3日の初日では、個人的に初めて足を運んだ新橋演舞場、いつもと違う客層に緊張しつつ、ただただ舞台に立派に立ち花輪嵐を演じる濱田崇裕に見惚れました。
一目姿を見た瞬間に泣き、OPのタイトルと出演者がでーん!と並ぶ演出に泣き、2幕の殺陣以降は止めどなく涙が…
とにかく濱田さんを見つめるだけでもいっぱいいっぱいで、でも中村獅童さんをはじめ早乙女太一さん藤井隆さん真琴つばささん…たくさんの出演者の方々にも魅了され…。
当初は初日と千秋楽だけ行けるかな?くらいの予定が、休みができたので遠征1回増やして合計6公演観劇。
私は少ない方だろうけど、去年は1年間で3回だった東京が、この一月だけで3回でしたからね(笑)
まあ他には行ってないから年間3回には変わりないですが(^^)
獅童さんのトークショーも貴重なお話が聞けて行ってよかったです。
今でも嵐さまはふと思い返してはベーニャに込み上げたりもしていますが…
濱ちゃんが駆け抜けたこの日々は本当に人生のうちでも濃くて貴重な経験だったと思います。
濱ちゃんを知らなかった他のファンの方々も、芝居や人柄で興味をもっていただけたりと、確実に身になった舞台、大和三銃士。
映像化してほしいけど…。
私の中で花輪嵐は永遠に生き続けます。



□12月□

関西ジャニーズJr.X'masコンサート2013
12/1 2部 スペシャルver.
12/2 桐山濱田
12/5 両部 浜中室
12/19 濱田神山藤井

クリパ!!
日程発表された時はまー驚いた!笑
シャッフル言うても、オール出演の中でシャッフルで曲するんかな?とか思ってたら…

スペシャルはえりこちゃんにお世話になって楽しませていただきました♪
桐濱公演はお譲りいただいて、全編コントに腹抱えて笑ってラストではもう君以外愛せないでギューン持ってかれて。
新しい構成演出で純粋におもしろかったです。

文龍コンはとにかくかわいかった!!
1部では文ちゃんの言葉と歌声に鷲掴みにされました…。
文ちゃんと龍太ふたりでどんな感じになるんやろ??と思ってましたが、龍太の真冬のパンセも聴けて嬉しかったしMC、いやフリートークもおもしろかったです♪

濱神藤公演は、19日の濱ちゃんBDに今年も入れてお祝いできたのがなにより(*´∇`*)
でも、流星がドラマ収録の関係で前日は急遽休演、この日もクランクアップして駆けつけて途中からの出演にはなってしまいましたが…
3人が生み出すあの空間はなんなんでしょう、やわらかくてあたたかくて、本当に愛しくてしかたがなかったです。
濱ちゃんが生まれてくる前の白蛇のお話(割愛)なんかも聞けてよかった。

翌日の25歳の抱負、ファンに向けての愛の言葉たちも、入れなかったけどみなさんのレポにお世話になって知ることができました。


2013年、早かったー!
今年も1年ずっと濱ちゃん関西Jr.を好きで応援できて楽しい時間をたくさん過ごすことができて幸せでした。

ここにはまとめていないTVや雑誌、今は年明けに控えているあけおめコンや新ドラマSHARKなど…楽しみがあるのも本当に幸せですね。

2014年もさらにさらにグイグイと!
いきましょう関西Jr.!!


わー!カウコン始まるー!


ありがとう2013年!!


皆様、よいお年を〜!!
| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
おひさしゅう

…どうも。

11月ですねー。笑

大和三銃士な10月、気がつけばブログはガンスルー状態でした;
いや、感想とか旅の記録とかその他諸々書き留めておきたいと思いながら…ねヽ(・∀・)ノ←

ついったーというものをようやく始めまして。
いや〜まだまだビギナーですけども、世の中は動いているんだなーと実感しております。

そして、こんな放置ブログにも時折拍手をいただき、本当にありがとうございます!!
確認が遅れてお礼もこうしてまとめてや遅くなってしまって申し訳ないと同時に、やっぱりブログ更新したいなと背中を押していただけて嬉しいです。

秋を味わう時間も短く、もうすっかり季節は冬の始まりです。
大和三銃士、花輪嵐に恋い焦がれた10月は未だ余韻を残しつつ、着実に歩み出しています。
先日放送されたソロモン流、私はもうしばらくしたら見られる日がやってくる予定です。
その日までまだまだ嵐を傍に置いておこうと思っています。
最近徐々に本来の歌って踊る関西ジャニーズJr.濱田崇裕に見慣れてきました(笑)
結果、辿り着く先は決まっていますが。
改めて強く感じる幸せな経験です。

現在「いま、会いにゆきます」を見終わった夜中のテンションです。
鼻水が止まりません。
明日も仕事です。目腫れてないといいけど。←

さ、明日からもがんばろ。
| comments(2) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
もうすぐですね

どうも〜

…お久しぶりです。

気付いたら9月まっっったく更新してませんでした。
仕事で疲れると余裕がなくなるので全然手が回らなくなっちゃってます(+_+)
職場は先輩が一人退職した+一人勤務体制変更で減ったからカツカツで。。
新しい人も決まらないから一人一人にかかる負担が増えてみんなへろへろです〜


でもそんな中、連日「三銃士」ごとで活躍する濱田さんのメディア露出!!
これがあるから乗りきれるヽ(・∀・)ノ
今日も突然スポーツ報知に載っていると聞いてびっくりしました。
土曜日はサタジャニと一日遅れでgetしたBEST STAGE。
なんかもうどれ見てもニヤけて泣いてる私←
少し前にはTVfanのめちゃかんも載ってたり♪

そうこうしている間に初日がもうすぐそこまで迫ってますね!!
10月なんてまだまだ先やと漠然としていた頃が懐かしい(笑)
チケットも結構遅かったから、実際に手元に届いてようやく実感がわいてきているような感じです。

東京も去年の日生ぶりやから久しぶりやな〜♪
明日明後日と仕事乗りきったら演舞場!!
なんだか最近気温も下がってきて秋のにおいもしてきてますが、東京は寒いのかな?

とりあえず今日の朝ムカデに噛まれるというショッキングすぎる出来事があったものでなかなか立ち直れていませんが←
腫れなかっただけ救いです。
なんかちょっと痛いけど。
大きな絆創膏をおマヌケに顎に貼って行かなくて済みそうなのでよかったです。
ただ、なんか怖くて眠れる気がしません〜(´-ω-`)


さーて
あと2日がんばるぞぃ!



◆拍手ありがとうございます(*´∇`*)♪

| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
あなざー記

どうもー!

ANOTHER松竹座公演、お疲れ様でした!!


私は21日2部と27日1部のみ観劇してまいりました♪

どっちも濱文の記者会見に当たって、しかも2人がめっちゃわちゃわちゃして楽しそうで爆笑もんで幸せでした(*´∇`*)

21日には文ちゃんに甘える濱ちゃん、27日にはコブクロさんの流星をガチ歌い。
(※前髪を上げてグラサンかけたファースト黒田さんと画板ギターでハモるハリオス小渕さん。)
不規則ローテーション(くじ引きらしいけど)の中で、2回しか見られなかったけどどっちも濱文の濃ゆい回に当たってラッキーでしたO(≧▽≦)O
相方と興奮しすぎてバタバタしてた(笑)


初見で、生ハリオス様が出てきた瞬間は息が止まるかと思ったくらいかっこよくて。
ハリオスとファーストが最初からかっこよすぎて(でも可愛くて笑)
正直27日は死角も多くて濱ちゃんが見えない事も多々あったけど(;_;)

リュウの看病シーン、21日はわりとあっさりだったけど27日は心配そうに大事そうに頬に手を当てたり手をギュッと握ってお祈りしてて…きゅんきゅん。←

アクロバットも、槍をぐるぐるまわして戦うハリオス様が素敵すぎて、まじ映像化希望。
てか孫悟空なれるよ。
いけますよ濱田崇裕。
どうですか。←

動き激しい時は、頭に巻いてるのが前にきて肩にかかって、それを前を見据えながら逆手で戻す仕草がツボ過ぎて。。
まあマイクに引っ掛かったりしちゃって邪魔そうだったけど(21日は1回マイク外した?)動きの中で真剣な表情でさらっとやられるとズルいです。
かっこいいぜ濱田さんよーーー。


あと、照史おにいちゃんの演技には泣かされた。
台詞もかえてて引き込まれて照史おにいちゃんに惚れそうでした。

紫耀くんの演技も歌声もたっぷり観て聴けたことも大収穫!!
特にKinKan3人の曲が音もかっこよくて、紫耀くんソロもあるし振りも彼の良さが際立つ振り付けで目が離せませんでしたよー。
あの子は顔に手もってこさせたら最強だよね。
ステップひとつにしても色気漏れすぎで、あの一曲だけでもチケット代払えます。


ショータイムは、残念ながら2曲カットされた後だったので濱文の出番が減ってしまってましたが。。
27日はおもろいこと起こりすぎて楽しかったから十分です(*´∇`*)♪
濱ちゃんも文ちゃんもありがとう。
文ちゃんには感謝しないと。
だがしかし、これが第二章の始まりだということを、この時はまだ誰も知らなかった…なんてことにならなきゃいいけど←こっちの話


濱田いないver.(日生)は観に行かないけど、どんな感じになるのかな〜?
松竹も無事に終わったので、次は10月の大和三銃士!
舞台雑誌も立派に一人でページをいただけて感無量です。
対談したというのも出るみたいですし、楽しみが増えました。

花輪嵐様が美しすぎて、10月までに自分も少しでも磨けるようにがんばろう!と決意しました。
あと約1ヶ月、仕事もちょっと忙しくなるけど(2人減るのです)睡眠もできるだけとってお肌の調子も整えていくぞう。



あ、ジャニショ新写真(ツアー広島)も無事に確保しました!
なんやかんや結局枚数結構いっちゃってレジでの確認自分でしたパターンです。
濱田さんの写り込み意外と多いよね。
さすがに買わなかったのもあるけど、WEST集合・淳太くん・しげ・神ちゃんのに写り込んでたかな。
濱ちゃん×紫耀くんの結婚式の2ショットが個人的に最高です。
しかも後ろにピンぼけ望が真ん中に居るのがね。
望こんにゃろう。笑

お写真入れるアルバムが足りなくなっちゃったからまた買っておかないとー。


また旅の思い出日記もぬるっと書けたら書こうと思います♪




◆拍手くださった方々、ありがとうございました(*´∇`*)♪

↑こちらからのコメントもお気軽にどうぞ(・o・)ゞ

| comments(0) | - | □■SOUL VIBE■□ |
なんかもう

完全に更新のタイミングを逃しているヽ(・∀・)ノ


どうもお久しぶりです。

そして誕生日おめでとー藤井!!
二十歳おめでとー藤井!!
(最近もっぱら藤井呼びにハマっています)


気付いたら全然放置してました…拍手たくさんいただいてたのにお礼ができておらず大変申し訳ありません。
拍手ポチポチしてくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)♪


最近本当にうんざりする暑さが続いてますな〜。
チャリ通勤なので、暑さ対策で首元を冷やすグッズなをかを巻いておばさんくさく頑張っております!

毎年恒例の夏バテは否めませんが←
みなさま体調崩されたりしてませんか??
私は仕事にもだいぶ慣れてきましたが、帰ってきたら寝ちゃう感じであんまりまだ余裕はないようです(笑)


なんやかんやでもうすぐ私的松竹座初日が近づいてまいりました!!
今回は、後半に2回だけ行きます。
ぬるっと行きます。
楽しみ楽しみー♪


あとは、もうすぐ三銃士の一般発売ですね。
仕事だから多分無理やけど、開始10分くらいなら参加できそうなのでやるだけやってみます←





★チケット件は、解決いたしました!(8/20現在)
なんとかぴあ先行で確保できましたので消させていただきます。
ありがとうございました!




| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
11

どうもー

ぬるっと登場。
お久しぶりでございます。


まずはとにかく、本日は濱田さんの入所日!!
11周年おめでとうございます(*´∇`*)♪

毎年ささやかにお祝いをしてますが、今回は余力がない為さらりと。←
まあちゃっかり職場の差し入れのケーキとシュークリームは戴いてきましたけどね!

11周年か〜。
12年目もまた新たなお仕事にも挑んでどんどんグイグイいってほしいですね!
私も成長して会いに行けるようにがんばるぞぃ!


さてさて、更新していない間にツアーも無事に終了しまして。
わたくしは徳島両部に行ってきました♪
1部は立ち見でしたが、結果ハーレム状態でめっちゃ思い出できました\(^o^)/
あとは、コーナーではひたすらおっぱいおっぱい言うてました←


2部は後列やったけど、席があるって有り難いなとしみじみ思いました←
いやいやそんなことが言いたいんじゃなくて!!

神ちゃんのバースデーサプライズ★

入口で神ちゃん誕生日おめでとうと書かれた紙を一人一枚ずつもらって、シルエットの最後に合図に合わせて客席が一斉にその紙を掲げて見せたんですが。
神ちゃん以外のメンバーもノートにお祝いのメッセージを書いてて、最初は本人全く気付いてなかったけど(笑)
「神ちゃん、見てみ!」言われて『えっっ!!!』てビックリした神ちゃんはそのあと目に涙を溜めて喜んでました♪
そのうるうる顔がとにかく可愛くて、会場中が優しさに包まれてましたね。


両部とも本当に楽しくて、ツアー初日の広島しか入ってなかったので変わったとことか新鮮でした。
ブリュレ普通に忘れてて変な声出たし←
最後の濱田さんの挨拶には泣かされるし(勝手に一人で込み上げました(´Д`゜))

ていうかね、濱田さんがとにかくかっこよかった。
鼓動のソロパートの部分、歌い方がものすごく優しくて…もう全身の力抜けて骨抜きになりそうでした。

ギブミーは、2部でハットかぶりなおす時にちょっと前髪崩れるの気にしてかぶらずにくしゃくしゃってしたのがおもしろかった(笑)
あ、気にしたな(`・ω´・)って。
またかぶりなおした時に深くかぶらずにぽんと乗せるだけだから、めちゃくちゃ可愛く仕上がっていたのも見所でしたね。

アニバの前奏ソロダンスも、広島では袖なしの衣装だったのがしっかりとしたかっこいいジャケット衣装に変わっていたのを見られて感極まりました←ダンスが素晴らしくてですよ
一人で踊ったあとにみんなも出てきて、濱田さんが真ん中で画面に映し出された姿がやけに大人っぽくて男前で感極まりました←だから


やっぱり終始濱田さんを追っていながらも、今回は少し余裕があったので紫耀くんもいっぱり見れてよかった♪
濱神紫耀のアクロバットコーナーがなくなったのは残念やったけど、他にもいいもんいっぱい見れた♪


相方さんとその夜は徳島ラーメンを食べてホテルでちょっと夜更かしして。
翌日地元に戻ってその足で映画館行って太秦観賞★
だいぶ遅れてではありますが、地元で関ジュ映画が見られるのは本当に嬉しいです。



最近はあれですね、9月の日生アナザーが発表されたり、また来年には映画の第2弾も決まったとか。
あ、あと少クラin大阪収録も決まりましたね〜。

なんだか最近は8月の松竹ももちろんですが、すっかり10月に気持ちがいってるのでヽ(・∀・)ノ
飛行機やホテルをリサーチする日々です。
そんな感じです。
あと何気にしれっとうちのブログも先月で何周年かになりました。THE・てきとー
ありがとうございます。

まだしばらくゆるゆる更新になりそうですが、これからもどうぞよろしくです。





| comments(2) | - | □■SOUL VIBE■□ |
もうすぐ徳島

どうも〜

夜中にこんばんは。

23時くらいから2時間程うたた寝をしてしまい、お風呂入ってまいジャニ見てたらこんな時間ヽ(・∀・)ノ


明日(もう今日やけど)は待ちに待った徳島チケットの配達日!!
席とかどこでもいいんだけど、やっぱり気になるからドキドキ…(o・・o)
前は中列あたりのセンターと下手通路横やったかな?
今回はどこやろ〜♪


2部は外れてしまったので、相方共々探しております。

【求】
関西ジャニーズJr.
初全国ツアー 徳島
6/30(日)2部1〜2枚


もしのもし、徳島2部チケット1〜2枚お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報いただけると幸いです。

コメント欄(承認制非公開)もしくはweb拍手コメントから、ご連絡先も合わせていただけたら折り返し連絡させていただきます(__)
アドレス知ってる方は直接メールいただけるとありがたいです。



徳島行って何しようかな〜(^^)
泊まりで翌日結構時間あるけどまだ予定が真っ白。
いとこ居るしなんか聞いてみようかな♪




| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
おにゅー&当落

どうも〜


今日はついに念願の電動自転車をお迎えにいってきた〜!
紫色のオサレな奴です♪
小さい20インチなので結構漕ぐけど、坂道とか座ったままスイスイ上れるし力まなくていいから楽チン♪
膝とかあちこち悪いもんで、かなり助かります(^-^)
楽しいからいろんなとこ行こうかな〜。



そして5日にアナザー当落でましたねヽ(・∀・)ノ

わたくしは無謀にも千秋楽を狙ってみましたが案の定第二希望の前楽にまわされましたー。
でも、当たっただけキセキ☆
今回地元優先か?とささやかれているツアーも外れてたし(同じ四国でも隣、いや斜め県は該当しないのね…)ありがたい。

他は相方や友達分もほぼ落選で厳しい感じでしたが(;o;)
どこか脳内は三銃士に飛んじゃってるところがあるので、夏は元々しぼる予定だったし案外平気でした。
でもきっと幕上がって話聞いてるともっと行きたくなるんやろうけど(´Д`)


13日には徳島チケも配達されるし!
2部は明日の一般がんばります!
私は仕事で無理なので相方さんに託します(・ω・´)



昨日3誌も買えたのでP誌の濱ちゃんずっと眺めてます(*´∇`*)
早速おはがきも書いて投函してきました♪←珍しく仕事が早い
W誌もかっこよかったしd誌もキレイで、今月の濱田さんは一段と男前でした★
やっぱりちょっと太ってくれると安心するね。
十分細いけど(笑)濱ちゃんにしては太れてる方だよね。
またいっぱい食べてるみたいやし、順調に身体作ってってほしいですな。





さてさて続きにさらっと私事です。



続きを読む >>
| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
Tシャツ


P1163054.jpg

げっと。


完全に一目惚れ。

| comments(0) | - | □■CASUAL DIARY■□ |
| 1/169PAGES | >>